クリーニング

クリーニングについて! ゴミ片し編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はゴミ現場!

皆様のお家はキレイなまま保てているでしょうか!
やはり寝るにも、食事をするにも清潔感がないと安心できませんよね!
今回は少しすごいものをお見せしちゃいます!

 

 

 

 

うーん、これでは足元が落ち着きませんね(汗
服やズボン、下着などが整理されず投げ捨てられていますね。
しかも片付けているとしばらく放置されている為か、ゴキブリなども…。
考えているだけでも恐ろしいです。

 

 

 

 

床がひどければ寝る場所であるベッドも大変なことになってました。
落ち着けるところもありませんね(汗

もちろん我々は家具なども回収します!
今回はこんな感じでした!

 

 

 

 

 

電子レンジ、低めのテーブル、机等など…。
もちろん洗濯機や冷蔵庫も持っていきます!

もしよろしければ我々はお引っ越しのお手伝いも致します!
もちろんどれだけ任せてもOK!大丈夫ですよ!

 

↑こちらをタップでお電話できます!
お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*